2020年03月16日

店内

いつもこのお席に座るお客さまが、
「この席に座って、こう見る感じがいいよねえ」といつだったか話してくださいました。

なので今日、私がその席に座って店内を眺めて見ましたらこんな感じでした。

店内

ほーほー……こんな感じなんだなあ。いいなぁ…

まかないの時などに客席に座ることはあるんだけど、この席に座ることはほとんどないので、新しい発見をしたような気がしました。

明日はまた、違う席から見た店内を撮ってみようと思っています。

……どんだけ暇なんだ……笑

ではまた(^o^)丿



同じカテゴリー(お店のことやお知らせ)の記事画像
4月の店休日
店内その3
店内その2
3月の店休日
2月の店休日
火鉢出してます!
同じカテゴリー(お店のことやお知らせ)の記事
 ブログ移転します。 (2020-04-01 21:55)
 4月の店休日 (2020-03-31 17:11)
 3/29 店休日&ウケたこと (2020-03-29 10:11)
 3/22(日)定休日です (2020-03-22 00:29)
 店内その3 (2020-03-18 18:32)
 店内その2 (2020-03-17 17:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。