2020年01月12日

自家製ベーコン

今日もお客さまの笑顔がたくさんで嬉しかったです!

こちらは「自家製ベーコンのロースト」

自家製ベーコン

2枚で¥650、4枚だと¥1,220です。

諸事情により、昼のメニューにはなくて、いわゆる「裏メニュー」

………諸事情って、もっともらしいこと言ってますが、ただ単にメニュー表が間に合ってないっていうね (^_^;) 

「ベーコンある?」とでもお尋ねください!
「ありますあります!!!」と答えると思います笑

★12日は昼夜ともに営業、13日店休日
★ピッツァは11:30以降のご用意となります

ではまた(^o^)丿


同じカテゴリー(肉料理)の記事画像
ベーコンとスモークチキン!
スペアリブ
復活!スペアリブ!
夜メニュー
ハンバーグ限定登場
自家製ベーコン
同じカテゴリー(肉料理)の記事
 ベーコンとスモークチキン! (2019-12-21 21:10)
 スペアリブ (2019-12-17 16:37)
 復活!スペアリブ! (2018-05-03 22:15)
 夜メニュー (2018-01-30 15:03)
 ハンバーグ限定登場 (2017-03-17 08:55)
 自家製ベーコン (2016-12-15 15:17)

Posted by ともち at 00:48│Comments(2)肉料理
この記事へのコメント
ベーコン美味しそう(*‘ω‘ *) 
ピザ・パスタ・ベーコン・スイーツ 色々食べたい(≧◇≦)
今度お店に行ったらベーコンお尋ねしますぅ♡ 有りますように♡
Posted by ♡ジャージ娘(大)♡ at 2020年01月17日 15:11
>ジャージ娘(大)さん

ベーコンぜひ食べてもらいたいです♡
おかげさまでご好評いただいております!
お待ちしていま〜す(๑´ڡ`๑)
Posted by ともちともち at 2020年01月17日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。