2020年01月10日

アンチョビソース

実は昨日、スピナーチだけでなくキャベツアンチョビソースも食べてました!

子供も一緒に食べたので超大盛り!

アンチョビソース


昨日のスピナーチの写真に、皿の一部が写り込んでましたね(^_^;)


このパスタの一番の特徴は、アンチョビが自家製ってこと。

カタクチイワシを仕入れてきては、せっせせっせと作っています。
最近はカタクチイワシの仕入れができない日が多いので、イワシで作ることもありますが…。

自家製ならではの味をお楽しみください(^o^)丿

★今週は3連休なので、1/10〜1/12は昼夜ともに営業、
1/13(月)が店休日となります。

ではまた(^o^)丿
 
 







同じカテゴリー(パスタ)の記事画像
ショートパスタを使って…
期間限定パスタ
ボロネーゼ
スピナーチ
カキのクリームソース
ブガティーニで
同じカテゴリー(パスタ)の記事
 ショートパスタを使って… (2020-01-24 16:11)
 期間限定パスタ (2020-01-17 15:08)
 ボロネーゼ (2020-01-16 08:16)
 スピナーチ (2020-01-09 22:10)
 カキのクリームソース (2019-12-27 18:08)
 ブガティーニで (2019-08-28 16:35)

Posted by ともち at 14:13│Comments(0)パスタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。