2019年12月16日

デザートいろいろ

今日はプロのカメラマンによる撮影があり、パスタやピッツァなどいろいろな料理を撮ってもらいました。

カメラマンが撮った後に、私がスマホで撮ったもの。

デザートいろいろ

デザートのイメージをお伝えするための盛り合わせなので、実際にはこのような盛り合わせメニューはないのですが。

他にもいろいろ撮ったので、追々アップします♪

でも今気づいたけど、撮り忘れてるのもけっこうある(T_T)

撮り終えたあと、カメラマンやスタッフが「めちゃめちゃ旨いッス!」と食べてくださったのが嬉しかったです!!

ではまた(^o^)丿

☆12/24(火)、25(水) 昼夜ともに営業です!





同じカテゴリー(デザート)の記事画像
クレープ
思ってたのと違う(TT)
ヨーグルトシフォン
りんごのガレット
新作!レモンケーキ
チーズケーキ
同じカテゴリー(デザート)の記事
 クレープ (2020-03-28 00:13)
 思ってたのと違う(TT) (2020-03-19 22:19)
 ヨーグルトシフォン (2020-01-12 21:15)
 りんごのガレット (2019-11-30 17:00)
 新作!レモンケーキ (2019-11-28 20:56)
 チーズケーキ (2019-10-18 16:20)

Posted by ともち at 19:05│Comments(0)デザート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。